スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

謹賀新年♪ 2016年のごあいさつ

dc7be0cce20860b0e8db986c6c3e9614_s.jpg

あけましておめでとうございます。早いもので、貯蓄と投資をはじめてから2回目のお正月を迎えました。一昨年も去年も様々なことがありましたが、幸いなことに資産は順調に増えています。

家計簿とインデックス投資について綴っていたこのブログは、わたしの興味の対象が広がりすぎて収拾がつかなくなったまとまりを欠いているような??

話があちこちに飛んでしまい恐縮ですが、当分はテーマを絞らずに、興味のままに書かせていただこうと思っています。

今年も当ブログをよろしくお願いします。

CIMG5924.jpg

初詣で引いたおみくじが自分の背中を押してくれる内容でした。花開くかどうかは別として、自分にブレーキをかけずにやりたいことは何でもやってみようと思います。

皆さまにとって今年が実りの多い一年になりますように。

Copyright © 貯金生活はじめました(家計簿と身近なお金の話) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

