スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

大赤字!あんこ家2014年4月の家計簿

2014年4月分の家計簿をまとめましたので、公開します。

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい!!!
節約・家計ブログと名乗るもおこがましいほど
4月の家計は崩壊しております。

5月分からupしようかなと思ったのですが
これを公開しないと自分に負ける!
言い訳前置きが長くなりましたが、ご覧ください(;´艸`)

あんこ家2014年4月の家計簿

2014apr-tsukibetsu.png

apr-graph1.png


使いすぎだが、貯蓄の取り崩しはまぬがれた

い・・・色々あった割にはましなほうかな?
夫が残業がんばってくれたので、「もういいやまとめて買っちゃえ♪」で
やりすぎました。

反省しております。:゚(。ノω\。)゚・。

どうにか貯金は取り崩さずにすみました。
大きな買い物は一段落したので、5月からは順調に貯金・・・
あ。ダイニングテーブル買わないと坊っちゃま大暴れ

できるといいなあ(笑)
がんばります(*`・ω・)ゞ
Copyright © 貯金生活はじめました(家計簿と身近なお金の話) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

