
 カテゴリ
 タグ
None

9月分の食費を間違えていたため、各種家計簿を修正しました。

暑さにやられた猫


1週間ごぶさたしておりました~。無事京都に帰ってきました☆ 留守にしていた間にずいぶん寒くなりましたね。そろそろ暖房の出番かな?

しばらくぶりのブログ更新は家計簿修正のお知らせです。9月分の食費を誤って計上していたため、2014年9月家計簿、2014年度費目別家計簿*食費*、2014年度上半期家計簿の3つの家計簿を修正しました。

いつかは間違えると思っていたけど、予想より早くやらかしてしまいました。9月の食費、妙に安すぎると思ってたんだよな (´・ω・`)


9月分の食費(食材)のレシート計上を1枚忘れておりました・・

9月分の食費(食材代)のレシート計上を1枚やり損ねておりました・・・ (・ω・;||| 表やグラフの訂正が面倒なので 10月分に上乗せしようかな?とも思ったのですが、金額が大きかったため9月に遡って修正することに。

9月分の食費が33,624円→37,873円、食材代が26,079円→30,328円になりました。4,200円ほど上がってしまい、あんこもち涙目です。


以下の3つの記事の表・グラフを修正しました

9月分食費の修正に伴い、以下の3つの記事の表・グラフを修正しました。よろしければ再度ご覧ください。


修正と報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。9月・10月はレシートをためこむことが多く、紛失に気付くのに時間がかかってしまいました orz やはり家計簿はまめにつけなきゃダメですねヾ(;´▽`A`` 以後気をつけますので、なにとぞご勘弁ください☆

Copyright © 貯金生活はじめました(家計簿と身近なお金の話) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

